宮森の参加したイベント関連

ANNのイベント「Stop The 瀧」スーパーファイヤープロレスリング大会出場選手に送られてきた紙です。何故だかわかりませんが幸福の証が貼ってあります。
後日電話で連絡すると書いてある通り、椎名さんから電話が来て参加出来るかどうかの確認と、入場曲を何にするかを話し合いました。「どんなのがいいですかねぇ」と椎名さんに聞いてみたところ「とんちんかんちん一休さんはどう?」的な事を言われ「じゃあそれでいいです」と言う事で本当にそれになってしまい、当然自分が入場した時には「とんちんかんちん一休さん」が流れたのです。
この時の初戦で、リングネーム「ミスター死なす(当時ツチノコ市場、のちに本名の「みひらたいち」や「北京ヅラ」に改名)」と対戦し、あっけなく初戦敗退するのでした。
ちなみに自分の使用キャラは司馬(モデルはジャイアント馬場)で、会場からはババリア(ババチョップを連発する事で相手を寄せ付けない技)コールが上がったが、ミスター死なすの容赦無い攻撃の前にババリアを出すことなく撃沈。めっさ本気でかかって来るんだもん、ババリアなんか出す暇ねーっての!
この大会中、石野氏のチンコを目の前3〜40センチくらいのところで目撃したり、瀧&卓球の控え室での暴れっぷりったら(しずを犯すフリをしたり)ありませんでしたが最高に楽しいひとときであった事は間違いありません。
ひとつ失敗したのはウルティモドラゴンがゲストで来ていたのにサインを貰わなかったこと。タケくんのサインはもらったのに・・・


プロレス大会後に加藤さんから送られてきたずいぶんと堅苦しい文面でのお手紙。


伊集院のOh!デカチームVS電気のANNチームのファミスタ対決の際に送られてきた紙です。自分の使用キャラは「うの」だったのですが、ホームランの本数はそこそこあるにも関わらず打率が悪くて自分は4打席ノーヒット。そりゃ負けるよなぁ・・・。電気チームが負けたのは俺のせいのような気がしてきました。
負けてゲテモノも食ったんですが、案外食えちゃったんですよ。
ムカデ・カマキリ・サソリ・コブラの肝も卓球さんから分けてもらって食いましたが、ムカデは少しニガくて、カマキリはしょっぱくて、サソリは桜海老みたいな味で粉っぽかったです。
問題はコブラの肝。半端じゃなく苦くて最悪でしたね。

対決の前、電気の2人と同じ控え室で待っていた(←この待遇は凄い事だと思うんですよ。作戦会議の名の下に素人とミュージシャンが同じ控え室でワイワイ好き勝手に喋ったりしてたんですから。写真も勝手に撮ったりしたし・・・)時に石野氏の食うはずだった吉○屋の牛丼をもらって食ったのがこのイベントでの一番の思い出です(笑)


イベントから数日後に参加者に送られてきた、ウゴウゴルーガ出演で一気にスターダムにのし上がったディレクターの加藤さんからのお手紙。


ANNの最終回に電話で出演したのですが、これはANN終了の数日後に送られてきた手紙です。この手紙とともに愛チョメも同封されてました。ガラじゃないですが、やっぱり寂しいもんですね。電話でのやり取りで兄貴のANNに投稿しろと言われましたが、この後もついに1度も兄貴のANNを聴く事無くラジオ族から卒業したのでした。




戻る




inserted by FC2 system