サイン


このコップの「ニセPATA」のサインはファイヤープロレス大会の時に石野氏に書いてもらったものです。この横に瀧氏とまりんのサインもありますがこのPATAのサインが面白いので、っていうか、着てた服に「TOSHI」とか「YOSHIKI」って書かれたヤツもいたからそれを考えると被害がこの程度で(石野氏自身のサインじゃなく他人のサインになっちゃったけどでも石野氏が書いた事に間違いは無いので)良かったです。


92年8月10日のANNのイベント、伊集院のOh!デカチームvs電気のANNチームのファミスタ対決の時に書いてもらったサインです。真ん中に誰やらよく分からない人のサインも書いてありますが、そんなのは気にしてはいけません。というかしないでください。


これは「シリコンティーンズ」のアルバムが日本盤でCD化した際に石野氏がライナーノートに解説を書いているということでジャケットにサインを貰おうと試みたワケです。
その結果こうなりました。
よーく見てもらうと分かるんですが、左に「pierre瀧」と書いてあります。その右にグニャグニャと書き殴ってあるのが石野氏のサインです。ってかサインになってませんよね。ANNの放送終了後にLF(ニッポン放送)前の暗がりで書いてもらったためによく見えなかったみたいで「見えねえ見えねえ」と連呼しながらも書いてくれたのでした。
瀧氏は「あ、シリコンティーンズじゃん」と嬉しそうに言いながらサインしてくれました。
あとで石野氏のサインを確認して愕然としたのは言うまでもありませんが(笑)



戻る




inserted by FC2 system